🍀人生は素晴らしいよ、たぶん

他愛もない毎日をおくっています。

3連休は

世の中は3連休でしたね✨

私は、2.5連休でした〜

土曜日は半日出勤です。

土曜日が休みじゃないって

なかなか悲しいね〜

何回も言ってるけど😅


でもこの連休は、出不精の私にしては

毎日ウロウロしてた。

土曜日のお昼から

まつ毛パーマに行き

日曜日は市の図書館に本を探しに行き

今日はヨガ🧘に行ってました。


まつ毛パーマのおかげで

ビューラーいらずになり

めんどくさがりの私には

めっちゃありがたい。

まつ毛短いから、ビューラーではさんで

クルッとさせるのホントに大変だったのだ。

ふかふかの椅子に寝転んで

目を開けられず(当たり前)

1時間爆睡してるだけで

クルンとしたまつ毛が手に入るんだから💕

施術中に隣の方からイビキが聞こえてきたのは

ちょっとクスッと笑えた。

みんなお疲れなんやな〜






土曜日の夕方

友人が虹🌈出てる〜と

送ってきてくれた写真。

こんなクッキリまんまるの虹🌈

なかなか見れない✨

生で見たかったな〜❗️