🍀人生は素晴らしいよ、たぶん

他愛もない毎日をおくっています。

今月の髪色💇‍♀️

4週間ぶりの美容院💇‍♀️へ行ってきました。

先週くらいから白いモノがキラキラ

目立ってきて…

気になる…

ヘアカラー、4週おきだと白髪が目立つなぁ…

3週くらいでした方がいいのかな?

と、担当の美容師さんに相談したら

それはやめた方がいいって。

まあ、3週ごとに来るのめんどくさいしね😛


今の担当の美容師さんが男性なんだけど

男性だけあってシャンプーの力加減が

絶妙で💆🏻‍♀️✨

本当は男性の担当さんは苦手なんだけど

このシャンプーの力強さは

女性の方ではなかなかできないだろうなぁ…

途中で気持ちよくて

黄泉の国へいってしまいそうなくらい😇


あとで、その担当さんに

美容師さんは奥さんとか彼女さんに

家でシャンプーとかしてあげるんですか?

って聞いてしまった😅


もし、してもらえるなら

めちゃくちゃ羨ましいわ‼️


答えはノー🙅🏻

でした❗️


そうなんだー。

美容師の彼氏とか旦那さんもつと

そういう特典があるのかと

思ったんだけだ…

家ではしないって。

そもそもシャンプー台もないし

そんな事言うてくる彼女イヤや‼️

って

言っておられた🤦🏻‍♀️


えー、

女性からしたら

そんな事してくれる彼氏とか最高🫶🏻

やのに…

めっちゃ嬉しいと思うけどなぁ…

あと、ブローもしてくれたもっと最高😍


お金をいただいてるから

できるんですよ〜と

言っておられたわ。


そっかー

プロだもんね。

プロの技術を無料で

いただこうと思ったら

いくら彼女でも奥さんでも

ダメなのね?


美容師さんの奥さんや彼女さんを

いいなーって羨ましく思ったけど

現実はそんな甘いモノじゃなかったみたい😅


で、今月の髪色は

グリーンアッシュらしいです。

色がぬけると赤っぽくなる

髪質らしいので

緑で調整するそうです。


色々考えてくれて

さすがプロね👍


いつもありがとう😭