🍀人生は素晴らしいよ、たぶん

他愛もない毎日をおくっています。

老廃物の排出?

今日は2週間ぶりにジムに行ってまいりました。

先週はおサボり…

実は体調悪かった…

体調悪いとすぐに口内炎できるから…

でも暴飲暴食の心当たりがないから

ストレスだわ❗️

と、ストレスのせいにして

ジムはおサボりしてました。

世の中は三連休の人が多いかもだけど

私は飛び石で明日は仕事。

ということで、今日は朝からヨガ🧘です。


私がレッスンに入るヨガは

ホットではなく

ハード系でもなく

ストレッチに毛がはえたよう感じなので

体力も筋力も体幹もない私にはピッタリ💕

でもね、1時間のレッスンの途中に

おトイレに行きたくなるのはなんで?

足の裏モミモミしたり

ふくらはぎモミモミしたりして

老廃物が大量に排出されるのかな?


途中で何回も先生が「お水飲んでくださ〜い」

って言われて

生徒の皆さん、水筒を口にするのね。

みんな、そんなに水分とって

お◯っこ行きたくならへんの?

と疑問…

私は、一応お茶を持って行ってるけど

一滴も飲まない…

汗をダラダラかくようなレッスンの時は

途中で飲むけど

ヨガの時は、飲まなくても

トイレ行きたいくらいなのに

これ以上水分とったら

膀胱破裂しそうで大変なことになるよ⤵️


ちゃんとレッスン始まる前に

お手洗いは行ってるのに‼️

終わったら一目散に

お手洗いに直行です。

で、めっちゃ出る😂

やはり老廃物が大量に排出されているのね?

毒素がめっちゃ溜まっているの⁉️

ヨガをするとおトイレに行きたくなるのって

私だけでしょうか?