🍀人生は素晴らしいよ、たぶん

他愛もない毎日をおくっています。

初めてのZUMBA

今日はジムに行ってきた。

いつも土曜日は、筋トレをちょっとして

スタジオでヨガのクラスに入るんだけど

日曜日は、割とハード系ばっかりで

私が入れるようなクラスはなくて…

悩んだけど、ZUMBAは

そんなにはしんどくないかも?と

チャレンジしてみた。


先生も、間違えても気にしないで‼️

楽しかったらそれでいいから‼️

と、レッスン始まる時に言ってくれて。

できるか不安だったけど。


で、わかったこと💡

私にラテンの血は流れてないわ😂

体がついていかない…

楽しかったけど難しいわ😂


ステップ踏んだり、

腰を回したり、

胸を揺らしたりって

簡単そうに見えて全然できない🤣

出来なさ過ぎて、

全然サマになってなくて

恥ずかしいわっ‼️

まぁ、でも面白かったけど。


割と男性の参加者も多くて、

掛け声?出したり、みんなノリノリで踊ってた。

💃🕺

ストレス発散できるんでしょうね。


終わった後、先生が楽しめましたか?

と聞いてくださって。

全然ZUMBAっぽく出来なかったし

運動になったかは🙄❓謎なんだけど

いっぱい汗かいたし

楽しかった❣️

思うように動けたらもっと楽しいんでしょうね〜❣️