🍀人生は素晴らしいよ、たぶん

他愛もない毎日をおくっています。

ダラダラの4連休

ゴールデンウィーク終わっちゃった。

4連休✨

お正月以来の長いお休み✨

次にこんなに長く休めるのはお正月までないな。

あ、もしかしたら秋の祝日を繋げたら、

3連休にはなるかな?

病院にお盆休みはないからねー。

私はただの事務員だから、

カレンダー通りで

お正月とゴールデンウィークは

休めるけど。

ドクターや看護師さん、

その他のスタッフさんは

長いお休みないの

本当に頭が下がるよ。



で、その4連休は

全力でダラダラしようと思って😂

本当にダラダラゴロゴロしてた😂

1日だけ友人とカフェで

2時間ほどお茶するのに

出かけたけど

残りの3日は家から出ず❗️

家の中で、 

ビデオ観たり

YouTube観たり

ゲームしたり

本読んだり

寝転びながらでからことばっかり🤣


こんだけダラダラしたら

体がなまってきて

調子が悪くなりそう

と思うけどー。


ところがどっこい‼️


めっっちゃ

調子良かった🤪

まず、

1️⃣毎日快便💩

ここ何ヶ月か便秘だったのが

嘘みたいに元気な💩が

こんにちはしてくれた。


2️⃣ふくらはぎ🦵が痛くない❗️

夜、横になると

ふくらはぎ🦵がジンジンして痛くて寝れない。

体は疲れてるのに、

膝から下がダルい感じで

浮腫んでてジンジンして

痛くて痛くて…

なかなか寝つけず

お布団の中でイングリモングリして

睡眠時間短くて

翌日寝不足…

だったのが、

全然、足痛くない❗️

むくみもない❗️

お布団入ったらすぐ寝れる❗️


3️⃣夜中におトイレ🚾に起きない

足がむくんでるせいなのか

夜中に一度は絶対おトイレで

目が覚める…

寝る前に水分とらないように

気をつけててもおトイレにいく…

これもぐっすり眠れてなくて

疲れがとれない気がしてた…

それが、嘘みたいに

朝までグッスリ❗️



なんでなん❓❓❓

おかげで、口内炎も治るし

体調よくて最高なんだけど❓


ホントに不思議よ。

やっぱ仕事に行かなくて

ストレスフリーだからかな❓

ダラダラするのって

体のためには

いいことやん‼️

(私的に)


あー

毎日ダラダラしたいわー🤣