🍀人生は素晴らしいよ、たぶん

他愛もない毎日をおくっています。

いちご🍓狩りに行ってきました

昨日、いちご狩り🍓に行ってきたの。

家の近くにそんな所があるなんて知らなかった。

Instagramのお勧めに流れてきて

知ったんだけど、

こちらが検索しなくても

私の好きそうな情報を教えてくれるって

ホント便利な世の中になったねー。

でも、逆になんで私の好きなん知ってるねん?

ってちょっと怖いけど😱😨


でも、そこの農園?

なかなか予約が取れなくて…

1ヶ月前にやっと予約が取れて

とりあえず2名分😅

友達の少ない私は、母と一緒に行ってきました。




いちご🍓って地べたで栽培しないのね?😅

7種類のいちご🍓食べ放題💞

農園の人に「食べ比べてみてくださいね」

と言われて

一応一通り食べてみたけど

私、お味の違いわからなかった😂





いちご🍓ってホントに可愛いね🩷



桃薫っていう品種のいちご🍓は

桃の香りがするらしいけど

私はわかんなかった😅

母も他のお客さんも

「おお❗️桃の香りー‼️」

とか言ってたけど…






時間制限(40分)が来るまでに

十分お腹いっぱいになって

ゲップゲップ😮‍💨

一年分のいちご🍓を堪能させて

いただきました。

また来年予約が取れたら

お邪魔させていただきたいです🥰